2020/06/17

人生は魂の旅〜✨



緊急事態宣言が解除され、コロナウィルスの余波がまだまだ残る6月。全世界196ヶ国でみた感染者数は述べ806万人を超え、死者は45万人に迫る勢いである。国内においても東京都、北海道で再び増加傾向にあり、下水からの検出も確認されている事からこの先の感染経路はより明確になっていくのではないだろうか。世の中が再び動き出し街中には以前の姿が戻りつつあるが、国内でのコロナ解雇は既に2万5000人になっている。またコロナ関連での倒産件数は250件となり、この先こうした状況が続いていけば"雇用が安定"という時代ではない事は確かである。各自が先を見据えて、自身を守る意味でも未来を視野に入れていかなければならない。

さて、今は宇宙のパワーが沢山地球に降り注いでいます。言い方を変えれば現実を変えて行きたいのであれば『今』がその時ですよ‼️と声を大きくしておきます。何故なら既に記述している通り、理想が現実になり易い時代に入っているのですね🌏✨ですから、自分を取り巻く環境に疑問を抱いているのなら、直ぐに意識を変えて行動してみましょう。肉体を離れた後に後悔した所で、それは後の祭りです。未練たらたらで地上に残り、浄霊でお世話にならないようにしてくださいね。

霊的世界が初めての方でも徳之宮の記事や記述を一読して頂ければ、何か紐づいて何か納得出来る記事があるはずですから、確りと目を通して頂けていればと思います。アセンションそして激動の時代の中で、迫る時間の中でいかに今生をやり遂げて、魂の旅を成し遂げて、高次の世界へ旅立つ事が出来るかです。緑と海がある徳之宮でエネルギーを授かって頂き、自然を見られ癒されてみてはいかがだろうか。

追記:
現在茨城県では感染者ゼロが続いておりますが、念の為アルコール消毒や少し出掛ける際はマスクを必ず着用しております。遠隔で出来るワークは遠隔にて実施するなど対策と予防は継続して行っていますのでご安心ください。暑い日が来ますとマスクは大変ですから、要所要所で使っていますよ☆